忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2011/11/17[Thu]
毎度おなじみ、私の高校生の時からのお付き合いの~なんとかかんとかな(毎度過ぎて略)
たいら茶織先生の新作読みきりがりぼんリアルに掲載されました。
ちょっと度肝を抜かれる誌面でした(笑)
えっ、えっ、これりぼん…?みたいなかんじで。

そんなこんなでカンタンですがイラスト描かせて頂いたんですが、
ネタバレしそうなのでつづきに置いておきます。

りぼんリアル(集英社さん)発売中ですのでぜひぜひ~!





eff1ba65.jpg


少年死神…!!うおおお(落ち着いて)
相変わらず美しい神がかった作画に何度も何度も読み直しました。
コレクション増えた…!えへえへ
感情移入して読みすぎて、衝撃のラストに一回呆然としたんですが。
読み直したら某先輩が出てるわなんだで読み応えありました。
次回作も楽しみにしてます…!!
PR

<<ARIA1月号HOMEエロイムエッサイム>>