忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/16[Sat]
なんかもうカテゴリわけしている意味が…。ないほどごちゃ混ぜに…。

コミックスのご感想や購入したよーとご連絡くださるお優しい皆様ありがとうございます。
バナーキャンペーンのほうも順調に参加者様が増えて行って下さっていて、
予想より多めの方に参加して頂いているので、ちょっとプレゼントが増やせないかなあと検討している最中です。
本当にありがとうございます!

b7dc0c5f.jpg

画像はお友達でりぼん漫画家のたいら茶織先生へ描かせて頂いた
「○○だるま」(茶織先生の漫画作品です)のらくがき。
いつもすごく美しいイラストたちを頂いているのにクオリティが低いものしかお返しできなくて申し訳ないです…。

そんなわけで続きに茶織先生をふくめ、色んな方々から頂いた
マノン警官見習い中と不夜城アガペーのイラストを飾らせて頂いておりますので是非是非。

7210291_1175321915_1large.jpg

いつもお世話になっている、同じ市内在住の縞屋さんから頂いたアガペー絵。
相変わらず男の子美しい女の子可愛い!
どこが雑なのかわかんないぐらい可愛いです。
縞屋さんは本当にドヤ顔男子がとても上手で見習いたい…。
ホント嬉しいです、ありがとうございます…!!

7210291_1166987458_51large.jpg

こちらは上記で少しお名前ださせて頂いた、
いつもウチではおなじみのたいら茶織先生から頂いたアガペー絵です。
構図が神がかってますね、さすがプロ…!!
茶織先生はプロとか関係なしに、正直昔から色々違う次元のように上手な方なんですけど。
可愛いイラストありがとうございました…!!嬉しすぎて死んでしまう。

fb12cca4.jpg

そんでもってこちらはLaLaDXなどでおなじみ、
センシティブロマンスが超お上手な青春漫画家、野切耀子先生から頂いたマノンとノエル。
線の細い美少年と美少女に仕上がってて目玉飛び出るかと思いました。
なにこれもう別の漫画じゃない!いっそこれで読んでみたいわ!!(私は読者で)
お忙しいだろうに色々ありがとうございました…!!超うれしい!!


rio.jpg

そして最後にこの間お会いしたみすみ理央先生から頂いたノエル+@(笑)
ドヤ顔ノエルありがとうございます!!キャラをよく理解してくださっている!!
偶然にもこれと似たようなノエルを過去にらくがいていたことがあとで発覚し、
作者とシンクロするなんてさすがみすみん、と感動しました。
みすみんの色の塗り方はなんか色気がありますよね…唇どきどきする(落ち着いて)
ありがとうありがとう、もう嬉しいって言うの4回目だよ!!!


そんなこんなで今回も頂き物で埋まった記事でしたが、
幸せです、ありがとうございます(震えながら)
勿論イラストがなくたってコメント頂けるだけですごくうれしいのですよ!
たまに気がつかれない方もいらっしゃるんですが、
ひそかにプロフィールの下にちゃんとメールアドレスがありますので、
お優しい方は是非ご意見ご感想などメールしてやってください(笑)

引き続き、今月いっぱいバナーキャンペーンをやらせて頂く予定ですので、
バナーを設置する場所がない方はご感想だけでも大丈夫になっておりますのでそちらの方でも是非どうぞ。
PR

<<ARIA9月号HOME超長い日記(レポなど)>>