忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/04/24[Mon]


2011/04/08[Fri]
先日、
しめ子先生と師走ほりお先生と和錆先生とで吉祥寺まで軽いお散歩花見にいってきました。

絵描きインドア4人組でハアハア言いながらスワンボードを全力で30分漕いで
現在筋肉痛ですが辛くなんてないです。

8e846076.jpg

そして、今回の本命はジブリの森美術館!ということでいってきました。

1.jpg
7067ca6b.jpg
3.jpg

カフェたけえ!
おいしゅうございました!!!かわいかったよ!!高いけど!!

入り口で貰えるフィルムが和錆さんだけ千と千尋で千と千尋大好きな残りの3人が
ズルイズルイと激しく責め立てたり本当に恥ずかしい大人たちでございました。
だって千と千尋の神隠し凄い好きなんですもの…。

ちなみに私のフィルムはよくわからないオジサン二人が会話してるシーンで
これがぽんぽこだと気がつくまでにかなりかかりました。
ほりお先生がようやく気がついてくれた…。
ぽんぽこは守備範囲外だったなぁ…。(遠い目)

そして美術館で見た期間限定のショートフィルム「パン種とタマゴ姫」がかわいすぎて撃沈。
兄ちゃん、なんで映画1回までしか見られないん?
あ、あれは少女漫画やでえ…!!
(英貴は関東に住む関西人なのでテンションの高さは見逃してください)

f956b767.jpg
かわいすぎて思わずらくがき。
オフィシャルの画像見て「あれ、なんかちがう…」とか言ったらダメですよ。
ダメな大人が勝手に擬人化とかしちゃっただけですからね。
友達間では男子の方を勝手に「パン種王子」とか王子呼ばわりしています。
だってマジイケメン紳士なんだもの!!!

続きで壮絶なオチ(あくまでオフィシャルどおりです)を置いておきましたので、
まだ映画を見てない人は恐ろしいほどのネタバレになりますのでご覧にならないで下さいね。
それでも大丈夫な方は続きをクリック!!


あとここでなんなんですが、編集部からお手紙転送して頂きました。
かわいいイラスト本当にありがとうございましたブワッ
ARIAラウンジにご感想投稿して下さる方や、イラスト投稿して下さった方、
本当に本当にありがとうございます。
気持ち悪いぐらい見直しております。愛してます!!
PR

2011/02/14[Mon]
c0bf396d.jpg

はぴばれ!!
実際作中にバレンタインはありません(たぶん)
作画がそこはかとなくなげやりなのは仕様です。

2010/01/02[Sat]

f09ce494.jpg
マスカレードの道化師の予告絵を描こうとして心挫けた時に一時的に置いたらくがき。
左2つはフリーダムにしめ子が塗ってくれました。
一番右はモノクロを再現してみた。
3ニャーン。

<<前のページHOME