忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/09/25[Mon]


2012/05/02[Wed]
お久しぶりでございます英貴です!
COMITIA100!で、でます!
ブログというものの存在をすっかり忘れ去っておりましたがでます!
スペースナンバーは

こ08a

で、いつも原稿をお手伝いしてくださっている暁生ミミちゃんと一緒に出ます。
なのでサークル名が合体されております。ご注意ください。
少女漫画スペースです~。
うちのスペースにきて麗しいミミさんと握手しようぜ!
(※英貴は麗しいに含まれておりません)


私の方の当日のお品書きはこんなかんじ。



みたいなかんじです。

おかげさまで6月7日ヒミツの薔薇十字団のコミックス第一巻を発売して頂けることになりましたので、
其方のお知らせなども併せてペーパーなぞ配布できたらいいなぁと思っております。
ちなみに今回の年下執事は騎士道ハニィのプチ現代版焼き直しでもあります。
(の割には薄くてお粗末ですが)

久々にノアを描いたらエルヴィンに引きずられてドSになりました。
純粋さ戻ってきて…!!

そんなこんなで5月5日、COMITIA100にいらっしゃる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

今ミミちゃんがひでみみ!のサイトを作って下さっているそうなので、
でき次第そちらもリンクさせて頂きます~!

そして現在講談社さんのARIA最新号も発売中です、
此方も合わせてよろしくお願いします!

他に少女漫画以外で久々にお手伝いさせて頂いたお仕事もあるので
其方も発表され次第アナウンスさせて頂きます~!
PR

2012/02/28[Tue]
ARIA4月号本日発売です。
ヒミツの薔薇十字団4話目掲載して頂いております。

a0a358e9.jpeg

今月号えらい後ろに掲載されておりますので見つけやすいかと思います(笑)
人気沸騰!という煽りと同時に後ろだと普通に打ち切りフラグな感じがするのは私だけ…。
とか思ってたら読者の方でも思った方がいらっしゃったみたいで、
でもそれ以上にアオリが大変なことになっていたのでとにかくキモチヨクなってください!
どうした!なんか色々とどうした!!(四方八方に向かって)

845bf0e2.jpeg

そんな4話目は前回に引き続き「魔女狩りなにそれ教えエルヴィン先生!」の巻です。
過去実際にあった大量虐殺の話が始まりますので、
物語がシリアスに転ぶと同時にエルヴィンがどんどん悪役面になっていっているところがポイントです。
最初からヒーローなんていなかったんや!

84791f88.jpeg

話題が話題ですので、当然ほのかも思い悩みます。
今までになかったようなシリアスな雰囲気です。

321c1543.jpeg

話がまじめになると鳩もたかりはじめて本当に大変ですね!

cac4eeba.jpeg

そして今月号ではなんと4人も新キャラクターが出てしまいます!
どうした!(本日3度目)
ツインテとメガネと金髪と無表情系女子です。
作者の書き分け力が0なだけで、
クローデル警部はいませんのでお間違えございませんようお察しください。

今月号はまさかのエルヴィンの恋人現る!?鳩現る!?といったような大丈夫かといった内容になっております。
ARIA4月号よろしくおねがいします!

豊田悠先生の大正ロマンなしっとり素敵読みきりもあるよ!!

2011/12/15[Thu]

f2d553f7.jpg
2話目を無事に脱稿しました。
前回に引き続き途中原稿一部チラ見せ。(途中なので実際の仕上がりとは異なります…)
まぁ、つまり、画像の通り、そういうことです(何)

m.jpg


















とりあえず最近はムギちゃんをガチネームいれに使ったり
(クリアファイルは基本ガッツリ使います)

IMG_3603.jpg

パフィーがお家にきたりしました。
(服は勝手に着せた)
ホイップも欲しかったんだけどクマが増えすぎてきたのでちょっとタイミングを見計らいます…。

f36f9ed5.jpg


おかげさまで連載の第一話目が掲載されまして、色々ご感想など頂きまして、
(ツイッターってホント便利なツールですね…!)
色々と感動しました。お礼のレイさんです。礼だけにテヘペロ

という冗談は置いておいて続きで毎度恒例、
頂いた超ありがたいイラストの数々とほのかの初期設定絵でも。

HOME