忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2011/12/15[Thu]

f2d553f7.jpg
2話目を無事に脱稿しました。
前回に引き続き途中原稿一部チラ見せ。(途中なので実際の仕上がりとは異なります…)
まぁ、つまり、画像の通り、そういうことです(何)

m.jpg


















とりあえず最近はムギちゃんをガチネームいれに使ったり
(クリアファイルは基本ガッツリ使います)

IMG_3603.jpg

パフィーがお家にきたりしました。
(服は勝手に着せた)
ホイップも欲しかったんだけどクマが増えすぎてきたのでちょっとタイミングを見計らいます…。

f36f9ed5.jpg


おかげさまで連載の第一話目が掲載されまして、色々ご感想など頂きまして、
(ツイッターってホント便利なツールですね…!)
色々と感動しました。お礼のレイさんです。礼だけにテヘペロ

という冗談は置いておいて続きで毎度恒例、
頂いた超ありがたいイラストの数々とほのかの初期設定絵でも。
aedac79c.jpg

まずは渚のハイQ部(一迅社/単行本全2巻発売中!)などでご活躍中の胡せんり先生から頂いたイラスト。
相変わらず女の子が超かわいいです…!
というか、いま気がついたんですけどお尻、お尻…!(笑)
さすが美少女絵描きさんは何かが違う…!!(ごくり)
本当にこんな可愛かったらよかったのに本編も((^o^))ハハハ

h.jpg

そしてりぼん増刊(集英社)などでご活躍中のたいら茶織先生から頂いたほのか覚醒後。
さすがとしか言いようのないクオリティ…!!
本編はゲシュタルト崩壊だったというのになんという華やかな…!
綺麗ですね~おかしいな同じソフトつかって…アイフォン壁紙余裕でした。
最初見たとき息止まりました。

472094494.jpg

そしてそして野ばらの花嫁(白泉社/全2巻発売中!)などで知られる
トヨタンこと豊田悠先生が描いて下さったほのかルヴィン(合体した)
男の子色っぽい女の子可愛い…!!
さすが少女漫画家様…!!!!(私はとりあえず置いといて)
手つきとか目つきがもうホント色っぽいのなんので好きすぎるのですよ。


というわけでありがたすぎて土下座土下座の頂き物たちでした。
皆様本当にありがとうございます…!!!


最後にキャラ表の初期ほのか。
settei.jpg
髪を下ろしていました。
作画の都合ゴフンゲフンじゃなくて、
変身時にみつあみが解けたほうが可愛いんじゃないかということでみつあみになりましたが。
薔薇十字団も本来最初は読みきりコンペに出させて頂いたものだったのですが、
ありがたくこうして続きものにさせて頂き、嬉しい限りです。

結構小心者なので、コンペまでに何を描くかうじうじ迷っていた時、師匠には本当にお世話になりました。
私はいつも多くの人々に励まされ、支えられているなぁ~としみじみ思います。

色々自分なりに今までできなかったことに挑戦させて頂くつもりでいるのでよろしくお願いします…!

また本誌発売が近づいてきたらひょこっとでてきますよ~
PR

<<めりーくるしみますHOMEARIA1月号>>