忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/28[Tue]
ARIA4月号本日発売です。
ヒミツの薔薇十字団4話目掲載して頂いております。

a0a358e9.jpeg

今月号えらい後ろに掲載されておりますので見つけやすいかと思います(笑)
人気沸騰!という煽りと同時に後ろだと普通に打ち切りフラグな感じがするのは私だけ…。
とか思ってたら読者の方でも思った方がいらっしゃったみたいで、
でもそれ以上にアオリが大変なことになっていたのでとにかくキモチヨクなってください!
どうした!なんか色々とどうした!!(四方八方に向かって)

845bf0e2.jpeg

そんな4話目は前回に引き続き「魔女狩りなにそれ教えエルヴィン先生!」の巻です。
過去実際にあった大量虐殺の話が始まりますので、
物語がシリアスに転ぶと同時にエルヴィンがどんどん悪役面になっていっているところがポイントです。
最初からヒーローなんていなかったんや!

84791f88.jpeg

話題が話題ですので、当然ほのかも思い悩みます。
今までになかったようなシリアスな雰囲気です。

321c1543.jpeg

話がまじめになると鳩もたかりはじめて本当に大変ですね!

cac4eeba.jpeg

そして今月号ではなんと4人も新キャラクターが出てしまいます!
どうした!(本日3度目)
ツインテとメガネと金髪と無表情系女子です。
作者の書き分け力が0なだけで、
クローデル警部はいませんのでお間違えございませんようお察しください。

今月号はまさかのエルヴィンの恋人現る!?鳩現る!?といったような大丈夫かといった内容になっております。
ARIA4月号よろしくおねがいします!

豊田悠先生の大正ロマンなしっとり素敵読みきりもあるよ!!
PR

<<COMITIA100HOME全裸の時間>>