忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/09/25[Mon]


2010/01/03[Sun]

9ceac1d8.jpg
和錆てんてーがぱれっとで連載中のアンティックよりおろないん。(名前違う)
何度描いても可愛くなかったので勝手にでかくしてキラッキラにしときました。
キャラ性をまるで無視ですね!酷い話ですよ!
でもあれ?前も似たような構図描いたな…。
なんだこの引き出しの少なさは…。
しかし服が可愛いんですよ服が。
キャラデザ神がかってう!かあいい!
カラーページも恐ろしいクオリティでございましたですのことよ。(あげは)
PR

2009/03/02[Mon]
HAN01.jpg
柏原麻実先生 「宙のまにまに」 1巻発売おめでとう絵

絵が古い…。

HOME