忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2009/03/03[Tue]
gaberu01.jpg
2009/03/10発売LaLaSpecial掲載「ガベルの審判」
ジゼルとリック

漫画本編のあまりにもな華のなさを未だに後悔していたりする。


gaberu02.jpg
最初はヒーローが普段眼帯で右目を隠している設定でした。
そしてひたすら掲載時より地味でした…。
ちなみにこの↑の絵は担当さんとの打ち合わせの際に作成した物ですが、
もともとペンタブで描いたラクガキを気持ち丁寧に清書したものです。
たしかフォトショのピクセル1のエアブラシでひたすらチマチマ描きました。
解像度72て。どんだけ。
「ここまで塗るなら紙に描けば良かった…」
と心底思いました。
本当はもっと大きなサイズでジゼルもいたのですが、あまりに絵が古かったので
直せそうなリックだけさりげなく美容整形してサルベージしておきました…。
何だか短期間でものすごい絵が変わってしまった気がします。
そろそろ安定したい(汗)
PR

<<騎士道ハニィ予告絵HOME過去>>