忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2011/08/30[Tue]

遅くなって申し訳ありません。
バナーキャンペーンの抽選結果のメールを既に皆様に送信させて頂きました。
届いてないよ~という方がいらしたらご一報ください。

kb.jpg

こんなかんじの色々違うverの壁紙を配布させて頂きました。

そしてご当選者の方々からのご返信メールも全て無事に受け取っております。
あとは物が…届くのを……お待ちくださ…い(何故か白目で)
なんだろうこの作業が全部8月末に来てしまったかんじ…。夏休みの宿題か…。

私の作業の遅さはともかく、今回ご参加頂いてとてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
コメントなどもありがたくひとつひとつ拝見させて頂きました。
今後に活かせていけたらと思います。精進させていただきます。
感謝してもしきれません。

8/21のコミティアで差し入れなど持ってきてくださった方々もありがとうございました。
あの花のグッズなども頂けて嬉しかったです~。
おいしくいただきました!(あの花も)

88219f16.jpg
こんなかんじの和錆先生と合同のチラシを配布させて頂きました。
終始喋り倒しのイベントだった気がします…
お世話になった方々、本当にご迷惑おかけしました…!

久々に会った方々から英貴はもっとケバかった気がするって言われました。
夏だけ装甲が手薄になる妖怪みたいな言い方ないと思います。割とその通りなんですが。

とりあえず今はもりっとネーム中なので頑張ります。
ほんとね、切り替えが遅いんですよね…ブルブル
16Pとか久々すぎてできるのか疑問だ…。LMSぶり?
最近は秋葉原の待ち合わせとか打ち合わせが多いんですけど、
いつも同じ店に入るハメになるので私常連みたいになってます。
コーヒー飲めないのに…!
PR

<<没の集団HOMEARIA9月号>>