忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2011/01/27[Thu]
aaaa.jpg
寒中見舞いをぬるぬると今頃刷ったり…。
喪中でもなんでもなかったのですが今年は年賀状を出すタイミングを完全になくしました。アチャー
今年の年賀状はうさ年だから絶対アリスるぞと思ったら
届いた年賀状の一部がアリス祭り状態で、なんだみんな考えることは一緒か…と思いつつ
だがわたしはアリスを男子でうさぎを女子で描く!などと意気込んでいたのですが


ヤ ス コ に 先 を 越 さ れ て い た 。


あれっ…

思考回路一緒なんかな…。
短期連載始まってから色々ありがたいお言葉頂いておりまして、
本当に感謝してもしきれないかんじですが、
そんな連載も短期ですので明日発売のARIAで3話目、そして翌月の4話目にて最終回となります。
今ちょうど最終回の作画中です。ベタ地獄だよ!
作画面でちょっとフラフラしていまして、突然元の絵に戻ってたりしなくもないですが
あまり気にしないで…頂けると…嬉しいです。(汗)4話しかないのに…。

マノンと警部の行く末を生暖かく見届けてやって頂けたらなと思います。
なにやら去年はばたばたしすぎたので、連載の報告自体色んな方に怠ったような状態だったのですが、
そんな中でも柏原麻実師匠はひそかにチェックして下さっていてお祝いしてくださいました。
一人でよくわからないポーズのままちょっと泣きました(本当にあった(わたしの行動が)こわい話)

そんなこんなで!明日発売のARIAをよろしくお願いします!
前向きに色々飛び出していけたらなと思っております。
今年もよろしくお願いします!!!
PR

<<せっせっせっHOMEマノン警官見習い中 2話目>>