忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/08/16[Wed]


2010/02/08[Mon]
何も作業頑張ってないけどお礼だけとりあえず置きたいと思って戻ってまいりました。
というか、まぁ、実は、私がなかなかサイトにイラストを置かないのは
ころっころ絵が変わるから(安定しない)なんですが。
そういう自分に自分で凄くイライラしてしまう性格でして。
しかし、せっかくサイトに来て下る方々がいらっしゃるのに何もないのはどうかなと!
ショボくても何か漫画描きらしく置いたらいいじゃないかと心改めました。

8e172c92.jpg

た と え ラ フ だ と し て も 。

案の定の絵柄の変わりっぷりに突っ込んだりしてはいけません。
これ誰?
何はともあれララスペ読んで下さった全ての方々に感謝の気持ちを込めて!
本当に本当にありがとうございました!!
微妙に色々ここで返信させて頂くならば、

>続き(ry)
雑誌にはアンケートというものが存在しましてね(ry)バクマン参照。

>コロンビーナ全然最強の女になってなかっ(ry)
仕様です。是非海のような超広いお心で読んで頂けると(ry)

>白塗りがカラーで見たかっ(ry)
過去日記に微妙な試したガッテンみたいなのが置いてあります。ガッカリしないでね。

リンクがなかなか更新されないのはちょいこのPCに更新環境が揃ってないからです。
更新用PC立ち上げたら更新しますので~
PR

<<もぎゃんHOMEダンス>>