忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/04/24[Mon]


2010/04/14[Wed]
325633ff.jpg

発売日に間に合わないこの体たらく…。
画像は予告カットのコピーですorz

88d8a81a.jpg
LaLaDX発売中ですよろしくお願いします~。
ロゴに4つのスートがちゃんと入っている…!すごい…!

読者コーナーにもお題を描かせて頂いてるのでよろしければどうぞ。
ヤスコがすごい反応してくれててやっぱりこの人同じ人種だ、と思いました。
あとYOUとYASUKOの1/4のやりとりは気のせいか目の前で見た気がします!
ヤスコの答えといい、タイミングがほんと神がかってる。

あおりでビッグクエスチョンとかついてて動揺しました(笑)
ネームの時点では実はだんだんと謎を紐解いていく構成だったのですが
ややこしいということでスポーン!と削ることになりました。
お蔭様でわかりやすくはなったんじゃないかなと思います。うん。

最後に凄い申し訳ない話なのですが、
実はまだお手紙返しておりません…!!orzすみませんすみませんすみません
返すとかいっといてこれはない、ありえなさすぎる死にたい。
GW前には投函できる…と思います!またここでお知らせすると思いますのでよろしくお願いします。
PR

<<あああHOME掲載予告>>