忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2010/03/16[Tue]

月日が過ぎますねガクブル…

いろいろわたわたしてる間にら~マニアが発売になったりバレンタインが過ぎ去ったりしたわけですが、
相変わらずリンクも更新できてない状況で申し訳なく…。
自PC立ち上げるのがめんどい…。

3月上旬は家族旅行にディズニー強行してきました。
この歳になって家族旅行もビックリだったんですが、
まさか両親が2DAYする元気があるとは思わなかったので寧ろ私が疲れました。
もちろん楽しかったですけどね!
悲しいぐらい混んでたので、疲れて帰り際取っていた絶叫のファストパスを見知らぬカップルに譲ったら
とても喜んで頂けたのでいいことしたなぁと満足して帰れました。

ダッフィーとシェリーメイたんも連れて行きましたよ!
カドリーも全員連れて行って荷物が大変なことになりました。
自分がこれほどまでにバカだとは思わなかった。
お洋服は母がお出かけ用にと張り切って作っていたおそろいワンピース。
25701f43.jpg

念願のでっかいダッフィーもげっと。
41331653_2952761136.jpg
袋を持ってるのは弟なのですがでかダッフィーのでかさが分かりますね。
もったりしていて大きくて抱き心地抜群で買ってよかったと思いました。ちょうかわいい。
次の日見たらもう服を着ていました。
お母さん恐ろしい。

41331653_956017984.jpg41331653_1451259033.jpg

噂のスタバのさくらなんとかもやっと飲めました。
おいしかったけどスタバはやっぱり甘すぎる…。
糖尿病の味がするぜ。
一緒にスタバった和錆先生にケーキも頂いたよ!!おいしかった。
甘い物尽くしで脳が逆に働かない。(言い訳)

そんなこんなでとりあえずは今から頂いたお手紙のお返事をさせて頂いたりしたく!
お手紙本当にありがとうございます。愛してます。
先日まではありがたいことに原稿させて頂いていましたので、
また予告がきたら改めて宣伝させて頂きます~。
b3db2375.jpg

小学校のときから所持している埴輪トーンが一向になくなる気配がないのですが…。
いつ使い終わるんだろうこれ…。

PR

<<一応HOMEもぎゃん>>