忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]


2011/02/07[Mon]
95fe4d8e.jpg
バレンタインが近いですね!
オルフェーヴルは警部のムダに凝った手作りチョコを食べるはずです。(ウソですけど)
私も友チョコを買いあさってきました。
この時期のデパ地下は宝石箱のようね…!

というわけで無事に最終回の原稿が終わりました。
今回短期連載という機会を下さったARIA編集部の方々に感謝の気持ちを申し上げつつ、
自分のネームの遅さに絶望しました。うんうんうーん。
すごくいい経験になりました。次回があったらもっともっと頑張りたい!

そんなこんなでARIA3月号発売中です、よろしくお願いします。
デレたデレたと素敵なご感想ありがとうございます、、が、
まだまだこんなもんじゃないぜ…!(何)
是非とも春先までのおこたのお供にARIAを!
(今の私は常にコタツと合体しているので)
最終回までよろしくおねがいしまっす!

あとあと今までカギをつけていたツイッターを開放しましたので、
お気軽にフォローどうぞ!
PR

<<はぴばれHOME夜中に>>