忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/08/16[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/10/20[Sat]
A5jI09nCcAAKpjE.jpg

生きてる、生きてます。
庭の金木犀があらぶり始めてもうくさすぎる、じゃなくて秋のかおりを感じます。
いよいよブログの意味がわからなくなってまいりました。
私の生存確認をしたいという奇特な方がいらしたら、ぜひツイッターでフォローしてやってください。

最近何してるのと問われれば、ネームやってるとしか言いようがないんですが、
漫画は1つの新作用意するのに本当にこう、企画やらなんやらで時間がかかるものでして…。
そんなわけで最近あったことを立て続けに。

①英貴、二次創作に手を出してみる。

A1MYRrECIAABfCd.jpg

ぶっ飛んだ面白い漫画を描くことで定評のある、お友達の堀口レオ先生とIbのオンリーに出てみました。
何気に私ずっと学生時代からレオさんの一方的なファンだったのでとても嬉しかった…!
基本消費者の私が二次創作する日がくるなんて…。

A1K-ZBqCEAAP-Dy.jpg

気持ち悪いコピー本もこさえていきました。
朝4時にスーパーで大量にコピーする変な人は私です。
本当に気持ち悪いって多くの方々に罵倒されました。(笑顔)

A1PNnDsCUAA5JKz.jpg

憧れの二次スケブももりもりやらせて頂きました。
レオさんとコラボもしたよ!
色々グッズも買い込んだりコスプレイヤーさんにうっとりしたりすごい楽しかったです。
でももう当分できないと思います、体力がない…。記念…☆

②柏原麻実師匠とランチする。

A3Dp9igCMAAHSih.jpg

ずっと先延ばしになっていた師匠とのランチ!
アリスのお店に行ってみました。かわいいー!
というか師匠がため息出るほどかわいい、会うたびに若返ってる気がして怖い(…)
作業中のネームの相談とかしまくって、あぁやっぱり師匠だなぁって感動したり。
切り替えしにひたすらすごい、としか連発できませんでしたけど。

③豊田先生の新連載がはじまる。

b6bcef7d.jpegA4T46ZuCMAIIU6i.jpg

お友達の豊田悠先生の新連載、「ホテル・ラヴィアンローズ」がARIAで連載開始しましたよ!
執事狂いなんであだしの(漢字読めない)がかっこよくて死に掛かってます。
見事にあだしのルートにのってしまいました、まんまとね!!
小姑なあだしのが突き抜けてかっこいいです。
とよたせんせいドSキャラ本気出しすぎです。
原作がかっこよすぎて絵描こうとしたら緊張して顎とがった。(白目)

④とにかく打ち合わせしまくっている。

A5YxO0rCMAANXBJ.jpg

こんなに打ち合わせ続きなのは初めてなんじゃないかってほど…。
しかし担当さんはお話し上手な方たちばっかりで本当に時間経つの忘れます。
楽しいー!
あとARIAのI上さんは相変わらずびっくりするほど綺麗です。
あーかわいい…目でかい…細い…(ずっといってる)
お店のチョイスがおしゃれすぎて東京の人ってすごいなって茨城県民感動の声しか出ません。

この写真のお店でお茶してたとき、
アディダスの膝小僧丸出しなジャージ着た大学生っぽい男子が二人迷い込んできて、
メニューと内装に戸惑いを見せた後、紅茶を一杯をふたりでシェアし始めたとき、
「あぁ、入る店間違えたんだな…」
って微笑ましくなりました。

色々出したい情報やらエピソードはあるんですけど、
新規のお仕事なんかは確定しないと何も出せないのが辛いですね!
打ち合わせの話もどこまで出していいのか悩む~。
気長に待っていてやってください。



続きでらくがいたエルヴィンとほのかのいちゃつき絵。
 
A5geig5CMAAz_zH.jpg

エルヴィンが焦っている…(どう考えてもキャラのリアクションミス)
PR

<<西あすかという人HOMEすごいいきおいでお知らせ>>