忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]


2010/02/10[Wed]
何か想像以上に時間なくなってきたので暫く篭ります。
いつも結構ギリギリになってからネームの締め切り聞く気がするよ(´;ω;`)ブワッ
他の漫画家さんに言われて初めて「えっそんな設定の締め切りあるん!?」とかなります。
少なくとももう4回ぐらいこういうパターンデジャヴかな!!
いや、怒ったりはしてないですけどね。全然。
だけれども本当にちょっと気合入れなおさねば…。

先日ヤスコや八屋の百ちゃんと話した時に、
全然お話の作り方が私と違うんだな~と勉強になったんですが、
それを担当さんに言ったら

「 マ ネ し な く て い い か ら 」

って斬り込まれました。
い、いやできないよあんな作りこまれたお話描く人たちのマネとか…ブルブル

リンクはそのうちこっそり何件様か追加させて頂くと思います。
PR

<<あっという間にHOME安定とか>>