忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2010/01/19[Tue]

┌(^0^┌ )┐))))   まだプロットから何も進んでないオワタ

私はいつも漫画を描き始めると担当さんにやんわり勧善懲悪を薦められる気がする。
いや、まぁ嫌いじゃないですが、寧ろ好きですが、毎回続くとさすがに心配…。
読みきりって難しい。そんな今日この頃。

そしてララスペシャル読んで下さった方々ありがとうございます。
皆様方の温かいお言葉に涙出るかと思いました。
やっぱり上記のような悩みではないのですが、毎回自分の漫画には思うところがあって、
自分なりにすごく苦しみ抜いてるので皆様の優しさが本当に身に染みます。
デビュー直後から正直苦労が耐えなかったので、ようやく最近は自分の中で答えが出せたかなと
そう思っているので2010年はネガティブにならずに前向きに頑張ろうと思います。

というわけで間に合うかは全然わからないけど地味に頑張ってきま…す!

~ここから一部の方へ~
新年会は行かせて頂きますが超アウェイだと思うので、
皆様生暖かく接してあげて下さいね!お慈悲を!(笑)
PR

<<かりりんHOME遅い>>