忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2010/01/03[Sun]

という訳で新年早々改装させて頂きました。
色々スッキリ!
日記もログがごたごた残るのが個人的に苦手なので避けていたのですが、
便利さには抗えずとうとうブログに統一…。
これでますます更新減ったらどうしよう(笑)

お正月は友人の家にワイワイと押しかけてまいりました。
もーお料理上手な友人で欲望のままに食べ過ぎた感(笑)

d1.jpgd2.jpg

キムチ鍋は私のリクエストでした。
何もかもがうまうまだった。うましうまし。

d3.jpgd4.jpg

年越しお泊りのついでに初詣にも連れて行って頂きました。
新年早々、あゆ充した!!
出店のあゆの塩焼きが超好きです。
寒い中の甘酒(上澄み気味じゃないと飲めない)も超好きです。

充実した正月でござった。

2010年もグダグダですが、何卒本年もよろしくお願いします。
PR

<<アンティックHOME小説家×狐娘>>