忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/04/24[Mon]


2011/07/06[Wed]

6fb77b5a.jpg

サイトを改装しました。
いつものごとく、デザインは愛するSAORI先生です。
相変わらず、サイトに使われている素材は恐らく手作りでしょう。
本当に本当にありがとうございます(土下座)
ちゃんとマノンの漫画の世界観を表してくれていて、単行本発売に合わせてくださったんですよー。
嬉しくて涙が出ます。ワアン。

マノンのコミックスは特定の書店様で特典がつくそうです。
メッセージペーパーなど書きおろさせて頂きました。
あとは雑誌に詳細があるようですが、
応募用プレゼントでちょこちょこサイン入りのなんかをやらせて頂けるみたいです。
あ、ありがたい…けど…需要があるのか…心配…(震)

メッセージペーパーの詳細はコミックナタリーさんがニュースにしていてくださいました。
画像なんかも載せていただいているので是非是非。
あと何故か単行本表紙画像の絵がギャザっているようですが、実際はなめらかですのでご心配なく…!
今回の単行本の表紙は、デザイナーさんや単行本編集者の方にお会いして、
打ち合わせに打ち合わせを重ねて、たくさんのステキなパターンを頂き、
そしてお優しさに甘えてたくさんのワガママを聞いて頂きました。
本当に本当にありがとうございました!!
きっと一番辛かったのは色んな意味で何度も間に挟まった担当さんに違いないんですけど!

また、単行本とは別に、色々フルカラー色紙なんかも描かせて頂く機会がありましたので、
詳細をお知らせに後ほど戻ってまいります。

画像はマノンに全然関係ありませんすみません。
あと片方が男の子のつもりで書きました…(趣味!)
PR

<<はつばい!HOMEカウントダウンマノン>>