忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/08/16[Wed]


2012/01/22[Sun]
先日バレンタインの話題から、
もしチロルを作ったらありがたくも貰って下さるという方々がいらっしゃったので、
もそもそ作ってみました。

c1.jpg
ヒミツの薔薇十字団 ほのか

c2.jpg
マノン警官見習い中 マノン

c3.jpg
内緒

の3種類のチロルになります。
一応女の子のイベントですので女の子多めですが、3枚目は 男 で す 。(真顔)
生暖かく見守ってあげてやってください。
そこはかとなくほのかのケチさが滲み出ていますが舌打ちとかしないであげてください。
(マノンのなんという素直なことよ…)

このチロルはバレンタイン周辺までに、
講談社のARIA編集部に頂いたお手紙の全てのお返事に全種類同封させて頂く予定です。
この時期のお返事には無差別に入れますのでチロル、とか書いて頂かなくても大丈夫です。
残念ながらイベント参加などの予定は今のところ一切ありませんので、
お手紙だけとなります;;申し訳ありません;;
まぁそんなにこないと踏んでいるので何も心配していませんが!!
1人でもいらっしゃるのなら!みたいな気持ちの企画でございます(笑)

ただ、強いていえば一つ心配なのが、
チロルが大変だよワオ!超いそがしいよ!とニュースで言っていたので、
無事季節までに私の届くかが恐ろしいんですが、頑張ってください<工場に
PR

<<ARIA3月号HOME2012>>