忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]


2010/10/27[Wed]
7210291_657609997_215large.jpg
(※画像は作業中の原稿です:雑誌掲載時に完成品を見てね!)

予告が出たらしいので。
1月号から講談社さんのARIAで短期集中連載スタートさせて頂きます。
私の作業が遅すぎていまだに正式な話数も決まっていないとかそういう…。
も、もうしわけな…。
でもようやく頭の切り替えがまともになってきたので頑張ります。
テンパってなかなか手がすすまずうんうん唸る毎日でした…。

内容としては19世紀末のフランスパリ、女学生のヒロインと、
パリ警察の特殊捜査班の方々たちとのお話、一応かろうじてラブもあるよ!みたいな感じです。
19世紀末パリとかいっていますが、なんちゃってパリなので色々許してあげてください。
ほんと…(倒れながら)

実はまだ春からのお手紙とメールが返せていないとかとんでもな状況なんですが
とりあえずお手紙は今月中になんとか…!なんとか…!
本当に何ヶ月もお待たせしてしまってもうしわけないです…ovzウワアアアア
メールくださる方々も本当にありがとうございます。
今回の連載を宣伝してくださっている方々も、お世話になっている編集部の方々も、
本当に何度お礼を言っても言い足りないアアアという感じでNAMIDAがとまりません。

頑張りますのでよろしくおねがいします!
PR

<<色々お知らせHOME誕生日>>