忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2010/12/29[Wed]


毎回発売後に何か1つ書こうと思っていたのにテンパりすぎてサッパリでした…。
ネットからすら疎くなるこのアナログっぷりをお許し下さい。

というわけでハルヒの消失、BDで最近みたよ!じゃなくて
マノン警官見習い中の2話目が講談社のARIAに掲載頂いておりますので
よろしければみてやってくださいませ。
上のラクガキのような新キャラが出てきます。

もともとマノンは1話目の読みきりのみの予定だったので、
キャラ表の段階で全部削られたんですが、まさかの復活ということでおめでとうございます!
(どこを見て言っているのか)
相変わらずベッタベタな少女漫画を目指しておりますので、何卒よろしくお願いします!

以下つづきに色々頂いたイラストや頂いたお言葉へのお返事など。
メールで返せなくて申し訳ありません…!

7210291_888343598_249large.jpg

縞屋さんから頂いたマノンとクローデル警部。うつくしい…!
縞屋さんにはトーンもお手伝いして頂いていたりなど…。
本当にありがとうございます!

7210291_894078841_195large.jpg

そしてさおり先生から頂いたマノンと警部。
相変わらずのお上手さにもうどうすればいいのやら…!
あああありがとうございますっ!!

そんなたいら茶織先生のキュートな読みきり、「○○だるま」は
集英社・りぼんの増刊号に掲載中ですよ☆是非こちらもARIAと併せてどうぞ☆
ファンタジーで斬新な発想力で素晴らしいまんがでした。
絵もとってもかわいい…!!

【↓お返事↓】
(似たような内容の場合まとめてしまっていることがあります、ご了承下さい)

・ARIAが高くて買えません~の方
ご、ご無理はなさらないでください!
お小遣いのやりくりできる範囲で買って読んで頂ければ…!!
泣いて頂けて嬉しいのやら悲しいのやら…。
でも雑誌はとってもおもしろいので…!!
何だか解決になっていなくて申し訳ありません;

・読みきりかと思った方
上記で言っているのですが、もともと読みきりだったんですよね;;
混乱させてしまったようで申し訳ないです。
何せ漫画で引き、をつくったことがなかったもので四苦八苦といいますか…。
色々初めてだらけのことで稚拙でお見苦しい点も多々あるかとはおもいますがよろしくお願いします!

・本屋でびっくりした方
あ な た が 神 か 。
英貴です、わたしです、間違いないです(笑)
表紙のレイアウトさんのご配慮のおかげですね…!
気がついて頂けて本当に嬉しいです!

・2011年の年賀状は警部にうさみみで
わかりましたそれでいきます(即答)

あと警部とマノンはくっつのか、というご感想などは是非連載を追いかけて頂ければと思います;;
あああああとお手紙のあて先は確認したら
しめ子先生の描かれているARIAラウンジ(読者コーナー)にありました!
遅すぎて申し訳ないです…み、見て下さっているといいのですが…。
お手紙頂けるととても嬉しいです、お待ちしておりますよ~♪

読者コーナーといえば2月号で嬉しいお言葉を拝見しましたのでつっこみをば!
「あるいは裏切りという名の犬」私も実は見ました!(笑)
警察=犬+パリということで真っ先に見ました。映画大好きです。
フランス映画…!という感じの心理描写巧みな面白い映画でした…!
もう色んなことが切ない切ない。
この映画に関してはラストまで見て…!みたいな感じであります。

あとはパリ市警といえばアルティメットシリーズも好きです。
こっちは裏切り~とは真逆の超アクションものなのですがだいっすきです。

何故か映画情報でおわる。
PR

<<夜中にHOME発売日だよ!>>