忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]


2010/01/29[Fri]
『ら~マニア』第1巻2月22日発売 
TOPに大きいのを貼らせて頂いたのですが。

『ら~マニア』第1巻2月22日発売 
我らがこもわた遙華てんてーが連載中のら~マニアの1巻がにゃんこの日に発売するらしいです。
おめでとうございます!!
ちなみに漫画ではロッキーがダントツ好きなわけですが(たまに不器用な子が笑うかんじがたまらん)、
とんこつは実は絶対少女漫画の主役級の素直じゃない女の子だと勝手に思っています。
いやみんなかわいいんだけどね!

ちなみに前も書いた気がするけど、私は小学生の時からこもわたさんのファンという
自称年季が入ったファンですので、
(とは言ってもこもわたさん自体かなりお若い時から活躍されてる方なので、
お互いの年齢自体は実はほとんど離れていないという)
ガチでサイン会に突入しようかと思っているんだけどいかんせん一人寂しいな…(笑)

『ら~マニア』第1巻2月22日発売 『ら~マニア』第1巻2月22日発売

バナーを全部貼りたいがための日記でした。

55fe5a77.jpg
最近はネームに詰まって(しかも今月結局1回も出せなかったという)シェリーメイをお迎えしたり。
うちはダッフィーをめんどくさくて「ヒー」と呼んでいますが(名前とかつけてるわけではない)
これは「メー」になりそうな予感です。
ちなみにカドリーベアは「カド」と「ピンカド」。ポーチダッフィーは「ポーチ」(酷い)
シェリーメイはまだ全裸。冬だというのになんと寒い。かわいそう。
しかも何故か栄養ドリンク持たされているという。

あと今日は白泉社の新年会なわけですが、アウェイアウェイ言ってたら
みなさんに優しくしてもらえました。お陰様でアウェイは回避できそうです。
ううみんな大好き!けっこんして!

去年は初めての参加で行動しづらくて、割と話しかけて頂いてもたいしたお返事もできない感じだったので、
今年こそディープな関係になれればなみたいなかんじで狙っております。(怖)
主に亜笠さんとか月崗さんとかっ。
八島さんには無事会えるのか!というかお会いしたい方はたくさんいるんだけれどもっ!(笑)
そんなこんなで新年会参加される方は、何卒よろしくお願いします!
PR

<<リンクと新年会HOMEかりりん>>