忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]


2010/02/01[Mon]
リンクを追加しました。

私は超かよわいチキンハートな女子(笑)ですので、
貼っていいですか→いいですよとお返事が頂けた先しかリンクが貼れないという。
貼りたい方はたくさんいるんだけども…ビクンビクン。

そんなこんなで先日白泉社の新年会などいってきました。
長いので続きが気になる方だけ読んでやってください。
グダグダですが責任は(ry)
景色とか微塵も人に言われるまで「綺麗だね~」という感想も出ず。

c76fef2f.jpg

とにかく芳文社っぽいものが見えたので記念撮影とかしたでござる。

同室の八屋百ちんとの待ち合わせは14時過ぎぐらい(アバウトなかんじで) でござった。
ので14時8分ごろにこの辺についた私。 

ホテルにチェックインするとフロントの兄ちゃんに
「同室の人まだ到着してないけどYOU先にINしとく?」
って言われる。
(実際はこんなフランクではありません)

そうします、と答えたら
「OK、じゃあ連れが来たらこっちで別々にカードキー渡しとくわw」
(実際(ry)

といわれたので「カードキー2枚頂けるってことですよね」と返したら
「別に連れがフロント通さず部屋までいっても構わないけど、
お前そんなことしたら連れの朝食券あげないよ?いるべ朝食券wwwww」

(実(ry)
とか言われました。

いるでしょう?とか物腰穏やかにいじめるように言ってくるなんて、
何あれフロント鬼畜すぎる結婚したい。

で、連れを待つも 八 屋 来 ず
約3時間を持て余す。私張り切りすぎた…。

というかこの時間の間にホテルのありとあらゆるシステム覚えつくしました。
誰もこなさ過ぎて部屋着に着替えました。
最終的には1時間以上寝ました。

17時半になってようやくあさひなが登場。
突然ブーツを脱ぎ捨て綺麗なおみ足を堂々と出しながらハイヒールを履き始める。
「荷物置かせてね!」とか。
美人ってこわい。

会場に入る前は弓さんに突撃したり、まさかの新涼れい出現。
花津ハナヨ先生がパーティーに招待されてらしたみたいで、 ついてきたとのことで久々再会。
というわけで花津先生にご挨拶させて頂くも、
遠い次元の人すぎて
「わぁブリトニーさんの師匠だ…TV出てた人だ…」
みたいなかんじでほぼ思考が飛んでいました。緊張した。何言ったか覚えてない、死にたい。

会場では編集さんたちにことごとく、

「英貴さん頭すごいね…(帽子)」
「待ち合わせ場所に出来るね」
「滅茶苦茶目立ってるよ」

と言われました。
よっぽどおかしな格好だったんでしょうね私は!!!!
八島さんに初顔合わせ早々ファンキーというイメージを植えつけるとは。
まぁ想定の範囲内!!!!
というより軽いノリのつもりが確実に私はバカオーラを放っていました。
こんにちはバカです、みたいなかんじだった。

今回は初めてお会いする方がかなりいらしたのですが、
豊田さんがソウルメイトすぎて悠…!!(声: 國府田マリ子 )みたいなカンジでした。
チーム勧善懲悪、とまで称されてごちそうさまでした。
月崗さんも今度からヤスコって呼ぼうって勝手に思いました。なんとなく。

相変わらず小椋さんは綺麗過ぎるし、 唐沢さんともギュウギュウできたし、
あんまり動けなかったけど基本グダグダ喋っていました。

そしてホテルの部屋に戻ってから再びゆにりんの部屋に集まって、
ノギリさんとお会いする。
細…!!!かわい…!!はかねえ!!
声までかわいい。 何これ人間なの?スイッチはどこなの?
完璧すぎて今度からパリコレって呼ぼうって思った。
ひよりさん、ノギリさんのことパリコレって呼んだげてね!!
ノギリさんと百ちゃんはなんか似てるなぁと。
可愛くて清楚でおとなしいあたりが。

気がついたら部屋に
私、豊田、八屋、月崗、田中(慧)、ノギリ、雪村(敬称略)で朝6時まで喋り続けました。
正確に言うと喋ってたのは私と豊田さんとヤスコなわけですが。
残りの子たちは基本聞いているという。
私ら喋りすぎで…。
あとほぼ下ネタしか喋ってなかったような。かわいそう、みんなほんとかわいそう。
どう見ても妖精のように純粋そうな田中さんとかほんとかわいそう。
LaLaの妖精田中慧(今決めた)が体調不良にでもなったらそれは私の責任ですごめんなさい。
スケブを去年忘れて涙をのんだので、今年はしっかり抱えていったおかげで
このメンツ全員に描いて貰えて嬉しすぎて死にそうになりました。
う、うめえ^0^みんな絵うめえ^0^

次の日は月崗、八屋、私、でダラダラアキバで遊んで帰りました。
 f61882ea.jpg
なおも下を話し続けるヤスコ&英貴に囲まれる百。拷問とはこのことか。
ヤスコの携帯にゆにりんからみんなへメールがきたので
「にゃんにゃんって返しとけ」っていったら

44c20779.jpg

返信にもえもえした。ゆにりんはティアトリヤに似ていると思う。

というわけで散々色んな方にご迷惑をおかけしました。
来年こそはうんこっていいませんから許してください。
来ていらっしゃらなかった亜笠さんや、お世話になってる慎本さんにお会いできなかったのが心残り(´・ω・`)
来年こそは!うんこと言わなくなった私と握手!!!
(目標はあくまで予定ですので実際の成果と異なる場合がございます<うんこ)
PR

<<ダンスHOMEメーとラー>>