忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/03/24[Fri]


2010/07/06[Tue]
生きてます。
生存報告とご連絡までに。

7210291_63792693_8large.jpg
おおおおお手紙届いております。
お手紙に「届いてますか?」ってあったので(笑)
トドイテマスヨー

7210291_63792694_174large.jpg
というわけでお返事今日投函してまいります(現在朝5時)
なんか微妙にマスカレード~とファネル教授~が混合してたので
お返事も混ぜました。ガッツリ。
ちゃんと一応きったない字ですが、
手書きの便箋も愛を込めて入れてますので届いたら読んでやって下さいませ~☆

というわけで6月はいろいろあった。
いろいろあったけど一番の思い出は大好きな親友が結婚したこと。
12849437.jpg

親友というのは、みずしな孝之先生の「いい電子」でお馴染みのツネちゃんのことです。
日記に書こうか迷ったのですが、マンガでも出てたしもういいかなと。
せんりと一緒に参列したんですが、もうすっごい綺麗で幸せそうで素敵なお式でした。
隣がみずしな先生達でとても緊張した…割りにスゴイ喋り捲って申し訳なかったです。
性なんです。

7210291_13147546_83large.jpg

で、すごいのはさすがみずしな先生だけあってまさかのウェルカムボード3D化。
感動して動揺しまくりました。す、すごいい。
プロに頼まれたそうですが、素敵な先生ですなぁ。

ツネちん幸せにねっ。
秋にあそぼう!
PR

<<引き続き生存報告HOME教授ー!後ろー!>>