忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2012/02/25[Sat]

r1.jpg


季節があっという間に過ぎ去って行きますね…
というわけで豆まきらくがき

7a320898.jpeg
バレンタイン
(画像は担当さんに頂いたお土産)

0a43ca65.jpg

2/22が猫の日ということでネコミミほのかとエルヴィン。
ちょっとエルヴィンがデレすぎましたね(当社比)。きっと別人です(誰)。
22日には豊田先生とラクーアで全裸で長々話し込んできたりしました。
なんか私どうも銭湯とかで長々話すのが好きなようです。
身も心もさらけ出せるんでしょうかね(文字通り)

ただ本来乳放り出しちゃいけないところで乳を大胆に放り出すご年配の方とか見ると、
私もまだまだだな…と心を新たにしたり。
いつかあの境地に悟りをひら…きたくはない。

r2.jpg

原稿の方も無事脱稿しまして、扉絵が今回は久能さんです。
打ち合わせで「魔法少女漫画らしくかわいい感じでいこう!」とか
全力でノリノリでいったはずなのにこうなりました。
どうしてこうなった。(しかもそこはかとなくホラー)

また発売日直前に宣伝しに参ります。
今回原稿コピー忘れたので…ovz

あと今日25日は同じ柏原麻実先生組アシスタント仲間で育った(?)
西あすか先生のしよ子コミックス発売日ですよ!
コミックスを購入してカードゲーム、しよ!
PR

<<ARIA4月号HOMEARIA3月号>>