忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/04/24[Mon]


2010/07/29[Thu]

あぁ生存報告だけで申し訳ありません。
ネームなんかも春ぐらいから一切提出していない状況でして。
ご心配頂いて申し訳ない限りです。

また6月分(?)のお手紙を先日転送していただきました。
掲載されてもいないのにありがとうございます。ブワッ。
お手紙は第一弾とりあえずお返事させて頂いたものの、
メールやその他にはちょっとまだ手がつけられない状況でして、
もう暫くお待ちいただけたらと思います。
お手紙だけでなく、メールももちろんしっかり読ませて頂いておりますので!!

しかし毎日暑いですねー。グダグダです…。
こないだ近所に住んでいる縞屋さんが遊びに来てくださって、
京都のお土産を頂きました。キティちゃんの扇子!(サンリオ中毒大喜び)
これで頑張って涼みます。
 

PR

<<誕生日HOME今更ながら>>