忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]


2011/10/29[Sat]
忍者ブログ広告アアッ!!って言って引越しするする詐欺をし続けている英貴です。
最近立て続けに旅行ラッシュしました。
ここ数年まともに旅行になんて行っていなかったのに、
何故か9月~10月のタイミングで数年分行った気がします。
たまたまスケジュールがガッツリ重なっただけなんですけど(´・v・)

691056e2.jpg

月崗ヤスコ先生と豊田悠先生とホカイドーして、
現地のLaLa漫画家さんたちと会合したり

mani.jpg

宙のまにまに連載完結祝いとして柏原麻実師匠とアシスタントたちで打ち上げ旅行したり。
旅行の詳細はおいおい今度ご報告するとして、

6bfc5a92.jpg

今回静岡でラブプラスの痛絵馬たちに負けずにみんなでこんな絵馬を描いてきました。



ご覧の悲しい必死なお願い事の通り、

70ea0b73.jpg

新連載はじmなるよー!(打ち間違い)は、はじまるよー!

まさかの 全 力 仮 タ イ ト ル 予 告 掲 載 となりましたが…。
私のダダ漏れの中2心を思う存分全開にしたギャグラブコメディとなっております。

またこれも来月の発売日が近づきましたら色々と宣伝させて頂きますね!

b522b84c.jpg

予告でカットされていた部分をこっそり。
PR

<<騎士道ハニィHOME誕生日でした>>