忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/04/24[Mon]


2010/03/25[Thu]

あああ、もう25!?誰かウソだといってくれ。

4月発売のLaLaDX5月号にて

「ファネル教授の極秘研究(トップシークレットレポート)」
を掲載して頂きます。

ふりがななげえよ!!と思ったのは私自身もです。安心して下さい。
これ書くにあたって主人公と同職である父に、
「こういう漫画を描きたい」という旨を伝えたところ、

「へ、へえ…すごいな…(現実離れしてる的な意味で)」

と半ば引き気味に拒絶されました。
私の漫画は毎回ぶっ飛んでる気もしないでもないですが、
今回特に冒険しすぎて多分詳しい方から見た場合時代考証とか制度とか
ピッチングマシーン並にツッコミたいと思うんですが、見逃してね!!(…)



あと宣伝です。(笑)
高校時代から付き合いのある友人のデビュー作がようやく掲載です。
受賞決まってから発売までずーっとそわそわしておりました。
なぜか私が誌面で見て凄い感動しました。
さおりの漫画が誌面で読める日がくるとは…。
相変わらず何もかも可愛かったですよ。
あとちょっと雰囲気がえろいじゃなくて色気がありました。さすがです。

是非ご一読頂ければ友人としてとても嬉しいです。
よろしくお願いします~!
d8a5d588.jpg
PR

<<ああああHOME一応>>