忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/08/16[Wed]


2010/01/06[Wed]
そういえばすごく時差があってアレなんですけど、
実は以前教えて頂いてありがたすぎて震え上がる記事をブログで書いて下さっている方を拝見しまして…。
もうありがたすぎて涙が出る勢いだったんですが、
なかなか勇気が出ずに現在に至っていたので、日記がブログになったことですし、
折角なので思い切って紹介させて頂きます。

「波の僻地。」様

すみません、一方的に記事に直接リンクであれなんですが。
皓宇様、本当にありがとうございました…!!
うわああ本家よりかわいいよおおかっこいいよおお(笑)

この記事を教えてくださった方も本当にありがとうございました。
こんないち読みきりに嬉しくて嬉しくて泣くかと思いました…!(怖)

その他にも色々拝見しているのですが、本当に皆様ありがとうございます(´;ω;`)涙でるおっおっ
一人一人抱きしめて愛をお返したいぐらい…(それは迷惑です)
少しでもこのご恩を皆様にお返しできるように頑張りますのでよろしくお願いします~!
PR

<<発売ですHOMEお正月ダッフィー>>