忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/04/24[Mon]


2011/03/25[Fri]
ツイッターのほうで生存確認はされていたのでつい報告を怠りましたが
生きております。
うちは茨城県南部なので、地震発生当初から丸2日ほど停電と断水状態で、
やっと電気がついてみたら東北地方が初めて大変なことになっていたのを知った、
という状態でした。

まだまだ余震や寒さが続きますが、
皆で手を取り合って共に頑張っていきましょう。
被災地の皆様に一日も早く安心して暮らせる日々が戻ってきますように。

ARIAの公式サイト(ブログ内)にて、
簡単ではありますが、応援イラストなど描かせて頂きましたので
宜しければご覧下さい。

募金や物資活動のほかに今自分ができること、といったら
元気に漫画を描くしかないと思うので、
できる限りのことを精一杯していこうと思います。
こっちも徐々に震源地化してきたので不安ではあるのですが…。
比較的家が新しいから大丈夫だとは思います。
 
PR

<<魔法の言葉HOME最終回!>>