忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/04/24[Mon]


2010/01/09[Sat]

LaLaSpecial発売ですね~。

5d33b4cb.jpg

「マスカレードの道化師」という読み切りを掲載して頂いているので、
宜しかったら是非読んで頂けると嬉しいです。
にしても運命のLOVEアクシデントって!あおりが毎度毎度神がかってう!
担当様、本当にありがとうございます。(見てないと思うけど)
私の担当様は気のせいか「LOVE」が好きだな!!(笑)

作中でアルレッキーノが「カラーでお見せできないのが残念」と発言しているので
晒せなかったカラーですが、続きに置いておきますので、
既にララスペ読んだ方は是非どうぞ。らくがきですが…。
塗った時に肌色の重要さがよく分かったというか、リアルに怖かったです。

あと柱では凄い自分がB型人間、という話を書かせて頂いたのですが、
新年も早々、大量のぱんつを買い込むもタンスに入りきらずぱんつが溢れるという事態を犯し、
まぁいいか!みたいなかんじでぱんつが溢れたままになっています。
どうにかしようよぱんつを!!
古い下着を軒並み捨ててもなお溢れ出るぱんつに、
何故私はこんなにぱんつ買ったし。みたいな気分になりました。
冷静に考えたらそんな必要ないだろぱんつ…。
でも新年に新しいぱんつに囲まれてるとKIAIも入りますよ!凄く良いと思います!
(突然の正当化)

P.S. 誰かに>私そんな毎年年賀状にうん子描いてるっけ…(アルツ)



22864655.jpg
「怖いだろ…生きてるんだぜ…」
PR

<<茶織さんよりHOME無題>>