忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/06/23[Fri]


2010/09/12[Sun]
誕生日に浮上してくるお祭り女の登場ですよ。

deb7295f.jpg

10年近い付き合いになるというのに、こいつ本当に絵描きか?という疑問。

2.jpg

それに比べてせんりさんさすがですぅ…!
でもこいつ私宛の誕生日プレゼント自宅配送にしてたりしてドジっ子度ハンパない感じです!
そこも相変わらずです!

とりあえず25歳も頑張ります!
今さおり先生にサイトの改装などお願いしておりますので秋に帰って来ます。
色々お知らせしたいこともありますし、必ず。生きてれば。
もう秋とかいわれても超困るんですけど。
その辺一息ついたらお手紙のお返事やメールのお返事などさせていただく予定です。
散々待たせてしまって本当に土下座したりない感じで申しわけなく…。

あとスールのしめ子先生なんですけど、スクエニさんからコミックスが出るようですよ。
カラーイラストの綺麗さは相変わらずのこと、マンガも上手でとってもかわいいので是非どうぞ。
少年漫画カテゴリーだけど主人公もかわいい女の子なんだよ!
また発売日近くなったら盛大に祝いに来ます。
PR

<<マノン警官見習い中HOME引き続き生存報告>>