忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/10/18[Wed]


2011/09/15[Thu]
誕生日でした!(12日)
お祝いしてくださった方々ありがとうございました^^!

7210291_1318364383_233large.jpg

上は胡せんり先生に頂いたくまさんとお花。
さすが、私の趣味をわかってらっしゃる!

色々頂きましたが師走ほりお先生に頂いたモグワイの着ぐるみはなかなか勇気がいる…
これで新聞代とか払いに行ったり宅急便受け取ったりしに行ってみたいです(やめて)

7210291_1318364272_124large.jpg

あとサンリオ狂いとしてはこのちんあなごキティはなかなかに心ときめいたり…。
(※ギズモグワイは私物です)

しっかしギズモって可愛いものとそうでないものの差すごいですね…。
これがアメリカクオリティかぁ…。

他にもたくさんイラストなど頂けてとてもとてもうれしかったです!
また時間があるときにでもご紹介させていただけたら~と思います。
皆さんありがとうございました!


958119a9.jpg

あと今日はコミックス帯の企画の、ブロマイドの方にもサイン入れさせて頂いたり。
絵柄はコミックスの書き下ろしカラーのようです。
ご応募くださった方々が見てくださっているみたいなので、当たるといいな~と念じて書きましたメラメラ
応募自体は締め切ったようですが、(締め切り教えてくださった方(笑)ありがとうございました!)
ご当選の方が後にいらっしゃいましたら、可愛がってあげてやってください。
よろしくお願いします!

そしてコミックスといえば、公式が一番最後みたいになってしまって申し訳ないのですが、
バナキャンの色紙やイラストカードは全て発送完了いたしました。
受け取ったというご報告くださった方々、そして今回の企画にご参加くださった方々、
本当に本当にありがとうございました!
PR

<<引越しするする詐欺HOME没の集団>>