忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/08/16[Wed]


2011/04/02[Sat]
野切耀子先生が

「英貴さんがずっと前に既に魔法の言葉を使っていた件」と教えてくれた画像が此方。

73491594_org.v1301548445.jpg

読みきり「マスカレードの道化師」より。
どうして見つけられたのか気になって仕方がないよ!!
アルレッキーノさんさすが…!!

とかいってたら雪村ゆに先生がポポポポーンに合わせてらくがいてくれたので
ちゃんと私が責任をもって仕上げておきました!

af6d7ab7.jpg

ご本人は「ラクガキすぎていたたまれなくなった(要約)」と早々に画像を下げていたのですが、
私は最低なのでちゃんと 勝 手 に 掘り起こして塗ってきました。
そしてまさかの 勝 手 に 掲載。
伊達に 勝 手  に ゆにりん先生のプライベートメールをブログに掲載して怒られておりません。
ごめんね^^!愛してるよ!!
人はこういうのを事後承諾といいます。



7210291_1063023703_31large.jpg

そして昨日担当さんと新作の取材をしに大人の街を探索してきました。
18歳未満お断りの怪しいお店にスーツの若いイケメンが颯爽とのれんをくぐって
入っていって笑ってしまった…。
新宿さすがやでえ………。

新作の方の詳細は時期がきたらまたここで告知させて頂きますね!

続きで頂き物というかマノンのお話。


7e4318ff.jpg

師走ほりお先生に頂いた最終回記念なマノン。

f32be871.jpg

たいら茶織先生に頂いた最終回記念なマノンと警部。

お2人ともありがとうございます…!!
キレイすぎて勝手に自分のPCの壁紙にしています(…)


マノンが終わったことに気がつかなかった方がいらっしゃるようで、
すみませんややこしいですけど前回で最終回だったんです(笑)
一応あれは短期、ということで始めまして、着地地点も打ち合わせ済みでしたので。
なんといいますか、これでも当初の予定より1回増えていたり…!
担当さんも気を使って下さって毎回「短期」と表記していて下さったそうなのですが、
本当に申し訳ありません;;
お気持ちはとてもとても嬉しいです…!!この嬉しさを直に伝えたいぐらい!!(こわい)

新作の方で再びお目にかかれればと思います。
頑張りますのでよろしくお願いします!
PR

<<三鷹!HOME生きてます>>