忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/08/16[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/16[Mon]
487369942.jpg
今更ですがブログではあけましておめでとうございます!
うちは地味に喪中だったので今から寒中見舞いを作成します(遅いとか言わないで下さい)

祖父が86歳で他界しました。

祖父は大魔神や座頭市シリーズで有名な元大映の撮影班だったこともあり、
小さい頃から役者さんの写真や撮影小道具の模造刀をはじめ、
真剣(存在するのはるろ剣の世界だけだと思っていました)も見せて貰ったり、
何気に譲り受けたものもあったりなど、
和モノ好きからするとトンでもなく幸せな環境にいる気がしますが、
何故か私は和モノを描いていません。
おじいちゃん、ごめんね!!!お墓参り行きます!!!

これでおじいちゃんは両方いなくなってしまいましたが、
うちの祖父は祖父同士が元々友人だったので天国でも仲良くしていてくれればと思います。

そんなこんなで脱稿しましたのでワンシーンをペタリ。
また発売日が近くなったらお知らせさせて頂きます。

01.jpg

2話では空気(エア)だった黄金の暁団の2人組がやっと出てきます。

04.jpg

3話目でようやく大筋に入りはじめます。
風呂敷広げはじめましたので、打ち切りとかくらった際にきちんと畳めるか心配ですが、(不吉な発言)
「バレンタインとかの小話とかやりたいけど大筋で精一杯」という私に担当さんが、
「やるなら2巻のはじめとかですかね~(^o^)!」
とか1巻のコミックスもクスもクソも何もボンヤリしてるのにもう2巻の話してて目玉飛び出そうになりました。
いっときますけどほんとボンヤリどころかいつ終わるのかヒヤヒヤですからね!(笑)
大物ルーキーという肩書きは間違いないと思います…!(I上さん)

そんなI上さんにオシャレなカフェでの打ち合わせで

AjCdGYGCQAA6s6U.jpg

「英貴さんはリア充の定義って何だと思います?
私はリア充という言葉を知らない人がリア充だと思います」

とか言われたんですが、担当さんは正直目がそらせないほどの美人なんで説得力0でした。(真顔)
そしてその後、そんな二人は閉店で店からたたき出されたという。

AjBqNwECMAAdGY0.jpg

そして前の記事どおり、2月号掲載のプレゼントにサインいれさせて頂きました。
クオリティの低さは変わらなかったどころかタイトルのあたりの絵が
何だかわからなくて酷すぎると酷評です。

ば、薔薇です!!!

そんなこんなでこちらの複製原画のプレゼント応募は、
現在発売中のARIA2月号にて詳細が掲載されておりますのでよろしくお願いします。
PR

<<チロルチョコやってみますHOMEARIA2月号>>