忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/08/16[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/11/27[Sun]
c86270a7.jpg

写真がヘタで申し訳ないのですが、今月28日はARIA1月号発売日です!
お知らせさせて頂きました通り、新連載の第一回目を掲載して頂いています。
タイトルも無事「ヒミツの薔薇十字団(ローゼン・クロイツ)」と(仮)を脱しましたのでよろしくお願いします(笑)

せっかくなのでどんな漫画かとご説明させて頂きますと、
現代日本において「魔術師」という存在が
ど れ だ け 胡 散 臭 い 存 在 か 、
というのを描かせて頂いています(…)
c7ed2fed.jpg

こんなかんじで。
女子高生と自称現代魔術師たちのドタバタギャグラブコメディみたいなかんじです。
そうであると信じたいです。
魔術とか魔術師とか、中学2年生の頃に、切れた天使と悪魔のハーフなんだぜ俺たち罪のダイヤをしゃぶったヒステリックな唇で!みたいなかんじだった方にオススメします。
あと「なかよし」で育った方。

感覚的に南流山のTX出口あたりでいつも胡散臭いお兄さんが
「貴方の未来を占って…」とかキャッチしてくるんですがその辺りからヒントを得て描きました。
胡散臭いお兄さんごめんなさい。

f8499968.jpg

しかし人は当然、そのような胡散臭いひとたちに出会ったときに真顔でいられるワケがなく、
第一回目の主人公であるヒロインはひたすら泣いて呆れて叫んでのオンパレードで、
「ゲシュタルト崩壊しすぎて(ドイツだけに)、主人公の顔を読者が認識してくれない恐れ」
と編集部に危惧されたようですが、2話目から少女漫画の本気を出して行きたいと思いますので
1話目から見捨てないでやって頂けると非常にありがたい…いや、見捨てないで下さい。
(土下座しながら)
大丈夫、だって小鳥さんは歌ってるし、空はこんなに青いんだもの!(マノン)
まぁ、今、夜ですけど!


そんなこんなで28日はARIA1月号を、拙いですが新連載をどうかよろしくお願いします!

aa39f379.jpg

予告カットも新たにカラーで書き下ろさせて頂きましたので
見て頂けると嬉しいです~
PR

<<無題HOMEりぼんリアル>>