忍者ブログ
ヒデキングダム Blog
2017/09/25[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/06/08[Wed]

コミックスを出して頂けることになりましたので、せっかくなのでバナーキャンペーンを始めました。

講談社・月刊ARIA「マノン警官見習い中」7月7日発売! 

(クリックすると特設サイトに飛びます)

モザイクがいっぱいですが、公式サイトに画像があがったら更新されますので…。
他随時色々更新していくと思います。
さりげなく壁紙や色紙のプレゼントなんかもありますので、是非是非よろしかったら参加して頂けると嬉しいです。
すでにちらほら貼って下さる方がいらっしゃってすごく嬉しいです。
ありがとうございます…!(涙)
その中でも特に凄く、かつありがたい究極の全部貼りして下さった町田葎さんのサイトが此方。
(お名前出しても宜しかったでしょうか…)

zenbu.jpg
(スクリーンショットしてきました)

壮観…!!(感動)
ありがとうございます、ありがとうございます!
縦バナーの幅とりっぷりがハンパないです(笑)
このようにバナーも5種類ありますのでよろしくお願いします!本来は1つでもいいんですよ!(笑)

そして不夜城アガペーのご感想下さった方々本当にありがとうございます…!
もうありがたくてありがたくて嬉しくて嬉しくて…!
雑誌買って下さったご報告なんかも本当に嬉しいです。
中には間違えて先月号を買ってしまった方がいましたが…。
す、すみません特徴とか書いておけばよかったですね…(涙)

続きでステキな頂き物です。
不夜城アガペーのイラストですが、ネタバレが含まれますのでまだご覧になっていらっしゃらない方はご注意ください。
PR

2010/05/07[Fri]

ヒデキングダムは頂き物で更新する存在の危ういサイトです。

と、いうわけで以前騎士道ハニィにSSを下さったFさんから
またもやファネル教授のSSを頂いてしまったので公開許可を得たこともあって掲載させて頂きます。
何だか頂いたメールの中にはこういう頂き物更新がお好きという方もいらっしゃるみたいなので
ありがたい限りです。
そして二次創作して下さることがありがたすぎて涙が出ます。
今回は挿絵ならぬ挿絵漫画描かせて頂いたのでどうぞーっ!
Fさんありがとうございましたっ。

タイトルが頂いた時に「教授ー!後ろー!」でした(笑)

続きから読むことができます。
なんか完璧すぎてこれが続編でいいと思うんじゃってぐらいです。

2010/01/10[Sun]

90bbfcb6.jpg

続けていつもお世話になっとります、和錆てんてーに頂きましたアルレッキーノ。
あれ…?和錆が描くと白塗り超綺麗…?
ま、まさか私には単純に才能が無(略)…ごくり。
綺麗すぎてもんどりうちました。
ありがとうございますほんとありがとうございますあああああ(落ち着いて)

そしてこれだけじゃ終わらないのが和錆先生の底力ですよ!
続きでワンクッション置いてちょっと大人な頂き物(笑)
微妙にネタバレを含むので閲覧にご注意下さい。

2010/01/10[Sun]
f974b016.jpgd38e5205.jpg

もういつもお馴染みの茶織ことたいら茶織てんてーが超ステキな物を描いて下さいました。
「マスカレードの道化師」のアルレッキーノとコロンビーナ。
な、なにこれ美しすぎるううう…!!
衣装気に入って頂けたみたいでワアワア、あ、ありがたいです…!
ラフでこんな美しいなんて集英社の新人は化け物か。

もう茶織様には様つけても足りないぐらいお世話になってて、
毎回毎回こんなステキ絵頂いてしまって、私この恩を返せるのかみたいな恐怖にすら変わってくる!(笑)
もうホントだいすき!ありがとうございました!!

2009/09/20[Sun]
7eb4a5fa.jpg
茶織さんに誕生日祝いということで頂いた「騎士道ハニィ」のノアです。
前回ジュリアだったので今回ノアということらしいですが、
ありがたすぎて涙がでます…!
う、美しすぎる…!ありがとうございます!!(土下座)

HOME次のページ>>